「JJF2020」愛知会場の運営メッセージとアクセス

2020年9月20日(日)〜21日(月・祝)に開催される「JJF(ジャパン ジャグリング フェスティバル)2020」は、新型コロナウイルスの影響によってオンラインと全国8会場でのオフラインの混合開催となった。

愛知では、半田市 青山記念武道館 大道場にて定員80名で開催される。

なお、オフライン参加の予約は終了している。

 

会場スタッフからのメッセージ

それぞれの「好き」の形を思い出す場所に

東海3県でも様々なジャグリングイベント・大会が中止となり、数知れない感動・喜びの機会が失われました。
今まで通りのジャグリングを楽しむことは、まだ難しいかもしれない。
逆境の中もがいて、これ以上頑張れないって人もいるかもしれない。

それでも、このJJFで自分の「好き」の形を思い出すことができたら。
みんなの力で「好き」の繋がりを生み出すことができたら。
この2日間、参加者の皆さんと私たちでそんなふうに模索していきたいと思います。

「久しぶりにちょっと練習するか」「予定空いてるし行ってみるか」そんな気軽さで、まずは予約してみてください。

感染予防対策を万全にして、お待ちしています!

JJF2020 愛知会場スタッフ一同

JJF2020 – 愛知会場

※ 参加予約は終了。

 

スケジュール

 

注意事項

会場内は履物禁止、室内シューズも不可。裸足か靴下での参加となる。また、会場は大道場のみ使用可とのこと。

なお参加にあたり、事前に「愛知会場版の新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン」を読むようにとのこと。

関連リンク

愛知会場版の新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン

 

アクセス

半田市 青山記念武道館 大道場
〒475-0836 愛知県半田市青山2−1−2

 

関連リンク

JJF2020 – 愛知会場

愛知会場版の新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン

 

関連記事

vietuos編集長、神戸市在住のディアボリスト。2014年に当メディアを立ち上げ。

おすすめ記事