「第7回 関東学生ジャグリング大会」、2020年3月6日開催。一次エントリーは12月15日から。

2020年3月6日(金)八王子市南大沢文化会館にて、「第7回 関東学生ジャグリング大会」が開催される。それに伴い、連盟加盟の学生を対象とした一次エントリーが12月15日(日)から開始される。

名称:第7回関東学生ジャグリング大会
日程:2020年3月6日(金)
会場:八王子市南大沢文化会館 主ホール( http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/
主催:関東学生ジャグリング連盟

大会概要 | 関東学生ジャグリング連盟

 

学生ジャグラーの技術向上と学生ジャグリング界の発展を目的とした大会。

「関東学生ジャグリング大会」は、関東学生ジャグリング連盟が主催する、大学生をメインとした大会。連盟の発足趣旨に基づき、学生ジャグラーの技術向上と学生ジャグリング界の発展を目的として開催される。

 

出場とエントリー資格について。

エントリー資格があるのは大学生、大学院生、高等専門学校生、専門学校生。募集には「一次募集」と「二次募集」が設けられており、一次募集にエントリーできるのは連盟加盟のジャグリングサークルかジャグリング部に所属した学生に限られる。

二次募集については未定で、一次募集の状況によって実施が判断される。

なお両募集について、過去にJJFおよびIJAでファイナリストとなった者は出場が禁止となる。ただし、チームでのみファイナリストとなった者の、個人部門への出場は可能とのこと。

【選手登録期間】
一次募集:2019/12/15(日)~2019/12/31(火)
二次募集:未定

大会概要 | 関東学生ジャグリング連盟

【応募資格】
はじめに、募集において連盟より予選は行わないものとする。

○一次募集
・連盟加盟ジャグリングサークル、ジャグリング部に所属している大学生、大学院生
、高等専門学校生、専門学校生であること。(ただしチーム部門に関しては代表が出場資格を満たしている場合、他のメンバーは大学生、大学院生であれば連盟加盟サークルに所属していなくてもよい)
・部員数50名未満のサークルは、3人(組)まで、部員数50~69名のサークルは4人(組)まで、部員数70名以上のサークルは5人(組)までとし、同じ部門は2人(組)までとする。 同一人物は複数の部門に重複して出場することはできない。
・出場者は撮影、そのデータの連盟内での使用(HP・パンフレット等)を許可すること
・過去にJJF およびIJAのファイナリストになった者の出場を禁止する。ただし、チームでのみファイナリストになった者の個人部門への出場は可能とする。

○二次募集(一次募集の応募状況を見て行う)
・2019年度末時点で19歳以上の大学生、大学院生、高等専門学校生、専門学校生であること。(連盟加盟サークルに所属していなくてもよい)
・複数の部門に重複して出場することはできない
・過去にJJF およびIJA のファイナリストになった者の出場を禁止する。ただし、チームでのみファイナリストになった者の個人部門への出場は可能とする。
・出場者は撮影、そのデータの連盟内での使用(HP・パンフレット等)を許可すること

大会概要 | 関東学生ジャグリング連盟

 

過去の大会の様子。

 

アクセス

八王子市南大沢文化会館
〒192-0364 東京都八王子市南大沢2丁目27

 

関連リンク

大会概要 | 関東学生ジャグリング連盟

八王子市南大沢文化会館

おすすめ記事