「フラトレス」、第5回公演『ゴーストライター』の延期を決定。2021年2月頃の上演を予定。

7月に上演が予定されていた「ジャグリング・ユニット・フラトレス」の第5回公演『ゴーストライター』の上演延期が決定された。

新型コロナウイルス感染拡大状況、および来場者や会場関係者の健康と安全を最優先に考えた末、延期の決断に至った。

なお、既に振り込まれた料金は払い戻しの対応がされる。

延期後の上演は2021年2月頃を予定しているとのこと。

【第5回公演 延期のお知らせ】

この度は新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、2020年7月11日〜12日の第5回公演『ゴーストライター』を延期とさせていただきます。

第5回公演に向けて協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスによる日本国内での感染拡大状況、ご来場頂く皆様をはじめ、会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、第5回公演延期の決断に至りました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

既に料金をお振込みいただいているお客様へは後日払い戻しの対応をいたします。

延期の日程については、2021年2月頃を予定しております。
いち早い収束を願い、またお会いできる日には安心して作品をお届けできるよう努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ジャグリング・ユニット・フラトレス一同

https://twitter.com/jugglingFratres

 

公開当初のフライヤービジュアル

 

関連リンク

第5回公演 延期のお知らせ|ジャグリング・ユニット・フラトレス 公式HP

vietuos編集長、神戸市在住のディアボリスト。2014年に当メディアを立ち上げ。

おすすめ記事

429
Too Many Requests

褦ȤڡɽǤޤǤ

Υ顼ϡ¿ΥꥯȤäȤ̣ޤ
֤֤ƺ٥Ƥ

ʲΤ褦ʸͤޤ

  • ִṲ̄Webä
  • ץˤ̤ΥꥯȤȯ