「第三回 九州ジャグリング大会」、中止が決定。

2020年8月16日(日)に延期開催が予定されていた「第三回 九州ジャグリング大会」は、大会運営関係者へのイベント参加の自粛要請を受け、「災害等における大会中止のポリシー」に従って中止が決定した。

第三回九州ジャグリング大会 中止のお知らせ

2020年8月2日

いつも九州ジャグリング大会にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2020年8月16日(日)に開催を予定しておりました第三回九州ジャグリング大会を中止とさせていただきます。

大会本番を目指して準備されてきた出場者の皆様、大会への参加を検討されていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

中止の理由について
大会運営関係者の所属団体から大会運営関係者に対して、イベント参加への自粛要請がありました。当大会の出場要項に明記しております「災害等における大会中止のポリシー」に従い、大会を中止とさせていただきます。

改めまして、大会本番間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

第三回九州ジャグリング大会 実行委員会

九州ジャグリング大会2020

 

関連リンク

九州ジャグリング大会2020

お薦めの記事

  1. 「JJF2020」、タイムスケジュールと実施イベント一覧

  2. 「第二回 九州ジャグリング大会」3月9日開催。74組の選手がエントリー。翌日には交流会もあり。

  3. 「WJD 2022」終了。各地の様子とフォトコンテスト結果。