「FantaStick 2020」、開催を冬以降へ延期。

デビルスティックやフラワースティック、スタッフなどスティックジャグリングに関するジャグリング交流会「FantaStick」の2020年開催は、時期を冬以降へ延期することが発表された。

当初は夏の開催に向けて準備が進められていたが、新型コロナウイルスの感染拡大による「不特定多数の参加者が集まるイベント」の開催が難しい状況を踏まえ、延期という判断に至った。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、更なる延期、または中止となる可能性がある。

詳しい開催時期については、Twitterにてアナウンスされるとのこと。

FantaStick2020の開催時期について

いつも応援頂きありがとうございます。FantaStick2020実行委員会です。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、FantaStick2020の開催時期を 2020年冬以降 へ延期することと致しました。

これまで、FantaStick2020実行委員会では今夏開催に向け準備を進めてまいりました。しかし、皆さまご存知の通り、世界中での新型コロナウイルス感染症拡大により、今もなお「不特定多数の参加者が集まるイベント」の開催が難しい状況が続いております。

こうした状況を踏まえ、当初の開催時期を見直し、2020年冬以降へ延期することと致しました。

詳しい開催時期につきましては、本Twitterアカウント @FantaStickJug にて改めてお知らせ致します。

また、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、さらなる延期または中止となる可能性がございます。何卒ご了承ください。

イベントの開催を楽しみにして頂いておりました皆さまには、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2020年7月5日
FantaStick2020実行委員会 徳川亮祐

https://twitter.com/FantaStickJug

 

前回の様子

vietuos編集長、神戸市在住のディアボリスト。2014年に当メディアを立ち上げ。

おすすめ記事