『IaKOT The Final』8月1日、動画配信にて上演。

新型コロナウイルスの影響によって延期となっていた、東海ジャグリングユニット「IaKOT(イアコット)」の最終公演『IaKOT The Final』が、動画配信という形式で上演されることとなった。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を前提とした公演を行うことが困難であるとの判断から、事前に撮影された60分の映像が配信される。

配信は2020年8月1日(土)20:00から。

 

2014年から活動を続けた「IaKOT」の最終公演。

東海ジャグリングユニット「IaKOT(イアコット)」は、東海地方のジャグラーにより結成されたジャグリングユニット。2014年の第1回公演から、6回の公演を行った。

そして第7回となる『IaKOT The Final』をもって、IaKOTは単独公演を終了する。

 

チケットは3種類+投げ銭。

販売されるチケットは「通常配信チケット」「1ヶ月アーカイブ付きチケット」「フル堪能チケット」の3種類。

さらにオプションで「支援・応援投げ銭」として1口500円の投げ銭チケットが販売されており、「配信チケットと併せてご購入頂けますと幸い」とのこと。

・通常配信チケット
8月1日20:00〜の配信を1回視聴できるチケット。

1ヶ月視聴チケット
8月1日20:00〜の配信後、1ヶ月いつでもアーカイブ視聴できるチケット。

・フル堪能チケット
配信後1ヶ月のアーカイブ視聴に加え、以下の特典が付与される。
・配信概要欄への名前記載
・ダイジェストムービーのデータ送付
・IaKOT全7回出演者による制作秘話
・『IaKOT The Final』出演者全員のサイン入りポストカード
・エンドロールに名前記載(7月25日までのチケット購入者限定)

・支援・応援投げ銭
配信チケットとは別に、公演を支援できるオプション。1口500円で、配信概要欄に名前記載の特典が付与される。

 

IaKOT代表の山田純氏より、大切なメッセージとお願い。

【今作品への支援ご協力のお願い】

平素よりお世話になっております。IaKOT代表の山田と申します。

「IaKOT The Final」は昨年3月より2020年4月26日公演に向け、今作で最終回ということもあり、演者やスタッフ、関係者全員で最高の形で皆様にお届けできるよう1年以上の年月をかけて精一杯制作に取り組んでまいりました。

しかし、新型コロナウイルスの影響により状況は一変し、お客様の健康や安全面を第一に考慮し、公演日程の延期や公開方法の変更をしてまいりました。今回の映像配信による公開への変更を受け、本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様につきましては深くお詫び申し上げます。私たちも直接皆様とお逢いする事ができないことを非常に残念に思っております。

本題に入りますが、今現在大道芸やジャグリングを含めパフォーマンス業界は世界的に新型コロナウイルスの影響を受けており、活動自粛や団体の解散等を余儀なくされている状況にあります。IaKOTもその例外ではなく、情勢が急変していく中で今日に至るまで多大な影響を受けており、このまま公開に踏み切っても大きな損失を回避できない状況です。

そこで私たちからのお願いになりますが、本公演「IaKOT The Final」のことを少しでも 応援したい!という想いをお持ちいただいている方がいらっしゃいましたら、支援という形でIaKOTへ援助していただけないでしょうか?今作品では通常の配信チケットとは別に、支援プランも用意しており、私たち演者からの様々なファンサービスも用意しております。詳細につきましてはチケット一覧をご確認ください。

最後で最高のジャグリング公演をお届けするために私たちも精一杯制作に励んで参りましたので、ほんの少しでもご支援・ご協力をお願いできればと思います。

以上、何卒宜しくお願い致します。

2020年7月18日
IaKOT代表 山田

IaKOT The Final

 

関連リンク

IaKOT The Final

通常配信チケット

1ヶ月視聴チケット

フル堪能チケット

支援・応援投げ銭

 

関連記事

vietuos編集長、神戸市在住のディアボリスト。2014年に当メディアを立ち上げ。

おすすめ記事