『空転劇場Vol.25「いまを重ねて」』6月29日、無観客オンラインライブで開催。

2020年6月29日(月)、ジャグリングオムニバスライブ『空転劇場Vol.25「いまを重ねて」』が無観客のオンラインライブ形式で開催、配信される。

チケットプランによって特典が付くほか、配信後から7月2日(木)までアーカイブ視聴が可能とのこと。

 

チケットプラットフォーム「ZAIKO」を使用して配信。

今回の『空転劇場』は浅草東洋館での無観客パフォーマンスを、「ZAIKO」を使用してライブ配信を行う。終了後3日間はアーカイブ視聴が可能とのこと。

 

オンライン開催の経緯と中止の条件。

約5年間にわたって開催されてきた『空転劇場』は、新型コロナウイルスの感染拡大によって従来形式での上演が難しい状況となった。しかし、このような中だからこそ、パフォーマンス公演の新たな発信方法を探るため、無観客でのオンライン上演を実施するに至った。

開催にあたり、上演当日は最低限の人数のスタッフと出演者のみの立ち入りとし、事前にオンラインでのリハーサルを実施し接触を最低限にするなどの対策が行われる。

しかし、公演の実施が関係者の健康、もしくは社会的なリスクを伴う可能性がある際には中止の判断となる場合がある。

開催中止の条件
・行政からイベント自粛・中止要請または施設の営業時間短縮等の措置があった場合
・劇場施設から延期・中止及び自粛等の要請が出された場合
・出演者・スタッフ及び関係者に感染症罹患者が出た場合
・出演者・スタッフの外出/移動制限等による実施困難な場合
その他、状況を受けて実施が難しいと判断された場合は中止とさせていただきます。
https://twitter.com/kuutenkidou

▼ ※出演者募集は終了

チケット購入後は、お客様のご都合による払い戻しは原則行いません。主催者都合によって正常に配信を実施することができなかった場合には、公式サイト及びご購入者様全員にチケット代のご返金方法についてご案内を差し上げます。
空転劇場Vol.25 / 2020.06.29 (月) / TOKYO, JAPAN | 空転劇場

 

関連リンク

空転劇場Vol.25 / 2020.06.29 (月) / TOKYO, JAPAN | 空転劇場

vietuos編集長、神戸市在住のディアボリスト。2014年に当メディアを立ち上げ。

おすすめ記事