『IaKOT The Final』、公演を延期。上演時期は未定。

【2020年8月1日(土)オンライン配信で上演】

 

東海ジャグリングユニット「IaKOT(イアコット)」の最終公演『IaKOT The Final』は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、上演を延期することを決定した。

上演時期は未定。既に受け付けられていた予約は、キャンセルの対応が取られるとのこと。

【重要なお知らせ】
緊急事態宣言が5月末まで延期が決定した事と現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、5 / 24(日)控えていたIaKOT The Final公演を延期することを決定致しました。
時期につきましては未定になります。詳細日程、公演に関する情報は後日改めてお知らせ致します。

《ご予約について》
既にご予約承っていたお客様におかれましては、延期日程が未定である為、誠に申し訳ありませんがキャンセルの処置をさせて頂きます。
こちらからメールもお送り致しますのでご確認ください。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

https://twitter.com/IaKOT_jug

 

「IaKOT」公演の様子

 

関連リンク

IaKOT The Final

 

関連記事

vietuos編集長、神戸市在住のディアボリスト。2014年に当メディアを立ち上げ。

おすすめ記事